Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
決意表明!
今こうして私がブログを更新しているときにも、職場でのトラブルに巻き込まれて頭を抱えている方は非常に多いでしょう。
また、実際に闘争中であったり、すでに過去のものとなっている問題であっても、自分の中で消化しきれずにいる方も多いと思います。

今日ここで、私はここに宣言する。
「人々が、いつも笑顔で仕事に従事できる環境造りを行い、職場の犯罪=職犯が起こらない世界をつくる」

自分でも言うのも何ですが、大きな目標になりました(;^_^A
突然お前、何言ってるんだ?なんて思われた方もいらっしゃる方も多いでしょうけれど、このブログを綴っていて普段から私が思うのは、情報発信している私じゃなく、みなさんから私が勇気をいただいているのではないだろうか、と感じるのです。


続きを読む前にクリックお願いいたしますm(_ _;)m
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
以前から、このブログの最大のテーマは、
正しい法律知識を身につけて、職犯を未然に防ぎ、又は、職犯があったときに正しく対応する
という事で展開しています。
だから、あえて私がここで宣言する必要がないかもしれませんよね。

昨日の記事に、あるコメントが掲載されていました。
『提訴できない、する前の未然の対応を
する役割をショクハンさんには、大いに期待いたします。』

今の私が、彼女に対してできることは少ないかもしれません。
いつもブログで好き勝手な事ばかり言っているだけですしね(笑)
だけど、少なからず私に期待をかけていただいている、という事も私なりに感じていますし、その期待には、必ずや応えられるようになりたいと思っています。

とは言え、そんなスケールの大きな事を、一人きりでできるか不安は不安なんですけどね(笑)
まぁそんな訳で、とりあえず皆様には、人気ブログランキングへの投票をお願いしたいと思っているわけですm(_ _;)m
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

まぁそんな大きな事業を成功させたら、私もミリオネアの仲間入りかもしれないですね( ̄ー☆ ̄)


スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
