Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
告知
今日は2つ、重大な発表をしてみます。

いよいよ年の瀬になり、皆さん忙しく過ごされているのではないですか?
私の会社も今日が仕事納めになり、明日からは年末年始休暇となります♪

日ごろは家族サービスを怠っている私ですので、この機会に少しは妻をいたわってあげようと思っています。
そこで...

明日からは少しブログを休ませていただこうかな、なんて考えています。
とは言いつつ、毎朝パソコンに向ってしまうので、気まぐれで書き綴ってしまうかもしれませんけどね(笑)

そしてもう一つの告知ですが...

続きを読む前にクリックお願いいたしますm(_ _;)m
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
以前連載してナカナカ公表だった会社の辞め方シリーズですが、その後もヤフー検索やグーグル検索から、このブログを訪れる方が非常に多いんですよね。
つまり、辞めたくて辞めたくて仕方がない方が非常に多い、って訳ですよね。

以前読んだ本の中で、
『当社の最初の研修は、会社の辞め方である』
とおっしゃっていた社長さんがいらっしゃいました。
これ、ホントの事です。

けれど、普通の会社で『会社の辞め方』なんて習いませんよね?
モチロン、学校はそんな事、決して教えてくれません。

自分の将来を危惧し、もしくは運命を切り開くために今の会社を退職する必要があったとき、速やかに退職することができるだろうか?
得する会社の辞め方を知っているだろうか?
会社を辞めてからの行動は決めているのだろうか?

そう、誰も、どこに行っても今まで教えてくれる方はいなかったハズですね。
そんな訳で、正しい会社の辞め方について、私がまとめます。

そう、『会社の辞め方』の秘伝書をお届けしようと考えているんですね\(^o^)/
まだまだ構想段階のため、どのような形式で皆さんにお届けできるか、ハッキリ言って
未知数
です(;^_^A

けれど、来年の大きな目標として掲げることに決めたんです!
必ずやり遂げますので、それまで応援を続けてくださいね☆
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ





スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
