Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
1日早いお年玉
今日はコジマに買い物に出かけていきました。
目的は・・・パソコンです。

と言いつつも、私のパソコンが新しくなるわけではありません。
私のパソコンは4年前の夏に購入したFMVです。
かなりヤバ目なんですけど。。。

今回は、妻のPC購入です。
そんな訳で、私は古いPCともう暫く付き合っていくことに。。。


続きを読む前にクリックお願いいたしますm(_ _;)m
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


PC購入なら・・・


何故自宅にPCが2台も必要かと言うと、現在は私がPCを独占している状態で、なかなか妻が自由に使えません。
とは言え、今までは不便な点が少なかったのです。
私はこのブログを連載したり、普段の仕事でも活用することがあるので、今やパソコンは必需品なんですよね。
ところが、妻は以前の事件のこともあり、今は専業主婦なんですよね。
だから、PCを使うといったら、ちょっとメールをしたり、家計簿をつけたりするくらいなんですよね。
だから、今まではパソコン2台も必要なかったんですよね。

しか~し!
その状況が少し変化したんです。

このブログから始まってから、ずっとご覧になっている方ならご存知でしょうけれど、妻は以前、ちょっとした事件に巻き込まれたんですよね。
それがあって、今は専業主婦をしているわけなんですけど。

で、何故PCを使う必要性が出てきたか、ってことなんですけど。。。


妻がビジネスを始めるんです!!!


と、大げさに発表していますけど、まずは少しずつ歩んでいければいいな、なんて考えています。
まぁ外に出て仕事をするのが難しい状況ですから、家でジックリ仕事していきます。
なので、今はホームページを作成したり、提供する作品を作成したりしています。
詳しくは、追ってこのブログでも紹介していきますね。
どんな事をやっていくか、なんですけど、まずはチョコッとだけ見てください。

碧の作品


いわゆるウェルカムボードですね♪
まだまだ試行錯誤の段階ですけど、最高の作品を届けられるように夫婦で頑張ってみますので、こちらも応援お願いします☆


人気ブログランキングへの応援も忘れずに!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


それでは皆様、良いお年を!!!
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
