Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
始動です!
皆様、
明けましておめでとうございます!

2006年の最初の書き込みになりますね。
長らく休んでおりましたけど、今日からいよいよ始動します。
読者の方がのなかには、今日から仕事始めの方も多いのでしょうか?
ちなみに私は明日が仕事はじめです♪

今年も去年の自分に負けないよう、有益な情報を皆様に提供していきたいな、と考えております。
何しろ今年は私にとって、新しいことが始まる年なんですから(^o^)

去年の暮れにも少し紹介しましたが、会社の辞め方に関するHOW TO冊子を作成し、提供していく事が、私の今年の大きな目標にしています。
そして、妻も独立開業に向けて少しですが前進しました♪

続きを読む前にクリックお願いいたしますm(_ _;)m
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
'06おみくじ


今年は珍しく、神社でおみくじを引いてみたんですよね。
そしたら、どうも私の背中を押してくれているような気がするんですよね。

『運勢=中吉
新しい事が始まる気配です。
周囲の信頼も集まり、他人の協力も得られ徐々に好転していきます。
こういう時は、欲張って次々と手を拡げ無理をすれば、苦しい状況になりますので注意。
何事も、一歩さがって焦らずに進む事です。
人間関係を豊かにすることが今後の幸運につながります。』

だそうです。。。
まぁ悪い事は書いてなさそうですので、喜んでおきましょうか(笑)
そんな訳で、秘伝書をお送りするために、徐々に活動を開始していきます!


さて、私の妻も、一人の起業家(?)としてデビューする直前です♪
手始めに、ブログを始めたようですので、こちらも応援お願いしますね
アトリエセロリ
得意の書道と大好きなカントリー雑貨を融合させたウェルカムボードの作成を手掛けています☆


さてさて、今年も皆さんにとって良い年となるよう、夫婦そろって色々なお手伝いができればいいな、なんて考えていますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _;)m
ついでに人気ランキングの応援もお願いしますね♪
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あけましておめでとうございます☆
本の出版がんばってくださいね(^^*)

↓ランキングサイトです★↓
http://r-bl.com/?na

http://r-chatgirl.com/?na
(こちらも遊びに来てください★)
2006/01/04 (水) 15:13:28 | URL | ヨシコ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
