Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
幸せな会社の辞め方
ひゅえ~
昨日は社労士仲間と新年会を開催してきました。
本日少しお疲れモードです。。。
ですが、今日は朝からパソコンに向ってひたすら文章を打ち込みまくっています。
なんでそんな事やってるのかって?

実は!

去年宣言した「会社の辞め方秘伝書」の作成に取り掛かっているのです☆
まだまだ構想段階で、作成のペースも遅いのですが、タイトルはほぼ決定です。
「幸せな会社の辞め方~絶対得する10の秘訣」
なんて壮大なタイトルなんでしょう(;^_^A
でも、結構自身あったりします♪

そんな訳で、ちょくちょくと中間報告させていただきます。
それまで応援よろしくですm(_ _;)m
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
毎日更新お疲れ様です。
秘伝書楽しみに待ってます。
2006/01/23 (月) 05:49:58 | URL | 村田 #-[ 編集]
どーも!
村田さん、コメントありがとうございます☆
出来る限り早目に皆様にお届けできるように頑張ります!
2006/01/23 (月) 06:52:07 | URL | Shokuhan #-[ 編集]
こんにちわ。
先日は丁寧なアドバイスどうもありがとうございました。旦那はもう少しだけ頑張りたいらしいので、様子を見ることにします。
いつもお昼休みに読ませていただいてます。これからも楽しみにしてます^^
2006/01/23 (月) 12:21:38 | URL | あき #-[ 編集]
あきさん、こんにちは。
そっか、旦那さんも頑張り屋さんなんですね!
でも、無理して身体壊したりしないように、ちゃんとあきさんが見てあげて下さいね♪
2006/01/24 (火) 06:33:58 | URL | Shokuhan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
