Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
職犯とは
このブログの小テーマにもなっている『職犯』ですが、
これは勿論、私の勝手な造語です。
というよりは、「職場の犯罪」を縮めただけの、単なる省略言葉なんですよね(;^_^A
私が何故このブログを立ち上げたのか。
結論から先に言ってしまえば、経営者も労働者も、そして企業に携わる関係者も、全ての方に不愉快な思いをさせたくないからなんですよね。
「争いごとのない世の中」を創ることは容易ではないかもしれませんが、
争いごとのない職場を創ることは、そんなに難しいことではないのでは?
と常日頃から考えています。
何故そんな事を考えるようになったか?
それはまた明日お話しますね。
とりあえず今晩はこれまで。おやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
とても為になりそうなブログ様だったのでTBさせて頂きました。
もしも!!の時に困らぬよう、
お勉強させていただきますm(_ _)m
2005/08/27 (土) 01:12:39 | URL | ayaxxx. #Yc3yxOx6[ 編集]
コメントありがとうございます。
立ち上げから数日で反響があり、とても励みになります。
期待に応えられるようガンバっていきますので、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _;)m
2005/08/27 (土) 10:48:57 | URL | 職犯防止コンサルタント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
職犯って…???某ブログ管理人様の造語らしいのですが、『「職場の犯罪」を縮めただけの、単なる省略言葉』すご~く為になりそうな予感。(まだ開設まもないみたいれす)働く人は見ておいたほうがいいよ!!「見るべきだよ!!」と大声で言いたい。柄にもないかもしんないけど、そう
2005/08/27(土) 00:55:36 | ayaxxx.の徒然日記???
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
