Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
じ、実は。。。
今日から新しい職場で働くことになりました!
なんと1ヶ月も夏休みしちゃってました(;^_^A
その間、ずっと遊び呆けていた訳じゃないんですけどね。

続きを読む前にクリックお願いいたしますm(_ _;)m
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
妻のセクハラ問題の解決や、社労士の講習を受けていたりしました。
ロンバケとはいかなかったですが、かなり良い充電期間、休養期間になりました\(^o^)/

さって、先月まで勤めていた会社では、かなり非常識な体験をしてしまいましたが、今度の会社ではどうだろうか?
ま、非常識な体験をすればするほど、情報発信の機会が増えて、読者の皆様には喜ばしいことだという、物凄い不条理な現象が起きますね(;^_^A

それでも、私の使命はやはり正しい知識を身につけて戴くことだと感じていますから、どんなに仕事が忙しくても、今までの調子でブログを更新していきたいと思っています。
応援の程、よろしくです!
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
