Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
ゆ、雪???
長野県の大町市に、私の親戚が住んでいます。
スノーシーズンになると、白馬の方にスノーボードをしにいったりしますので、ちょくちょく寄る事があるんですね。
けれど、この季節になると、最近はもう雪が降りません。

さて、実は昨日、山形まで日帰り出張に行ってきました。
早朝7時35分のANA(庄内空港行き)に乗るため、羽田近くのビジネスホテルに前泊です。
ホテルの中で、明日の山形の天気はどうかなぁ~などと調べていると・・・


ゆ、雪!!!

もう4月になるというのに、雪って。。。。
ひょっとして、私が行く地方はとんでもなく山頂に近いところでは?
などと勝手な憶測。
実際、昨日の朝、空港の情報掲示板を見てみると、

「空港に降りられない場合は、羽田に引き返す場合あり」

ひょえ~(´~`ヾ)ポリポリッ
それは困る。。。

がしかし、幸運にも無事庄内空港まで辿り着く事ができました。
しかし、天気予報どおり、雪が降っておりました!
しかも、風が強くて、まさに吹雪いている状態。
さすがに着陸のときは猛烈に揺れていましたね(>_<;)

実は私、高所恐怖症に加え、乗り物酔いが激しいのです。。。
ですので、飛行機は、ホントは乗りたくなかったんですね。
まぁ仕事なので仕方がありません(ーー゛)

とりあえず・・・・

無事帰ってきましたので、今後も応援ヨロシクお願いしますね♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
