Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
幸せな会社の辞め方
ついに完成しました!!!!!


連日連夜、仕事が終わって帰ってきてから、または、休日を返上して書き綴り、ついにこの日を迎えることが出来ました\(^o^)/

私の仲間からも、早く完成させて世間様に披露しなさい!と叱咤激励を受け、また、自分自身でも尻を叩いて頑張ってまいりました☆

完成度にも自信アリ!ですが、今回、読者の皆様限定で、モニター価格での販売を開始する事にしました。



私が作成した小冊子はズバリ!!!
『幸せな会社の辞め方』
です。


いつも、応援していただいている皆様への、ちょっとした恩返しです。

これからも、応援してくださいね♪
人気blogランキングへ


小冊子の詳しい情報は、続きを見てください☆



「幸せな会社の辞め方~あなたの退職を成功させる3つの法則」


【本文より】
私自身、今まで2回会社を辞めています。
辞めるときには、いずれにしても後ろめたい気持ちは少なからずありました。
本当に自分は辞めて大丈夫なの?
退職してから、生活はどうなっちゃうの?
今のあなたは、会社から逃げ出したくて仕方がないのでしょう。
けれど、辞めた後のことを考えると、とても不安、という二重苦なのですね。
その気持ち、経験者の私には痛いほど理解できます。
その会社に対する不満や、今後の人生に関する不安を解消するために、あなたは周りの方々に相談したのではないでしょうか。

--------------------------


退職に関して、誰もが不安に思うのは当たり前です。
そして、その不安の最大の要素は
「自分の選んだ道は正解なのか?」
といったトコロではないでしょうか?
そして、誰に聞いてもその答えを教えてはくれません。

この小冊子では、そんなあなたの不安を解消するために、あなたのお役に立てる情報を盛り込んでいます。
退職に関わる考え方、法律等々の情報をコンパクトにまとめた小冊子にになっていますので、効率的な情報収集が可能になっています。
特に、まだ転職をした事がない方20代の方に関しては、情報も少なく、不安が大きいのではないでしょうか?
私自身も、友人に相談した事がありましたが、キチンとした回答は得られず、また、法律知識を会得している者もいなかったので、当時は苦労したものです。
ですが、そんな苦労をしなくても済むように、私が、この小冊子を通じて皆様の助けになりたいと思っております。
また、巻末には、特別付録として雇用保険の活用方法、退職願の書き方まで、余すところ無く網羅していますので、どうぞ有効に活用してください。


「幸せな会社の辞め方」は、通常価格1,800円となっておりますが、今回、このshokuhanブログを応援してくださっている読者の方々に限定して、特別モニター価格1,200円でご提供したいと思います。
もちろん、転職経験がある方も、20代以外の方もOKです!
なお、モニター価格での販売は、お申込み後、当方からPDFファイルにてメール送信させていただく形式にさせていただきますので、ご了承ください。


お申込みは、右のメールフォームにて、
①お名前
②メールアドレス
③件名【小冊子希望】
④本文には、【shokuhanの記事を見た】
と記載して送信してください。
お支払方法等に関しまして、ご連絡いたします。
お送り戴きました個人情報に関しましては、法律の元に、厳正に保護させていただきますので、ご安心ください。


なお、今回の特別モニター価格は、五月末日までとさせていただきますので、お早めにお申込み下さい。
それでは、ご連絡お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
