Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
W杯代表選出
サッカーが大好きな私は、当然この話題を書いてしまいます☆
多分にもれず、私も久保選手の落選&巻選手の選出には驚かされました。
今までの日本のサッカーでも、カズ選手や中村選手が落選するなど、W杯の度に何らかのサプライズがあったわけですが、それも皆、監督が真剣に考えた結果ですから、選ばれた選手には精一杯の力を出して欲しいものです。

それにしても、「大逆転」とも言える巻選手の選出に、やはり、最後まで諦めないことの大切さを学べます。
幸運は、諦めなかった者にだけやってくるもの、なのでしょうね。
これって、仕事を進めるうえでも重要なことだと思いますよね。
挫折は誰もが経験するものでしょうけれど、その先には必ずや道が開けるんですよね。
一度くらいの失敗は、失敗ではなく、成功への道程ですよね。

巻選手に負けず、今日も頑張っていきましょ!



W杯だけじゃなく、私も応援してくださいね♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
