Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
GO TO USJ
昨日はちょっと休ませてもらいました。
すいませんm(_ _;)m
家庭の事情で・・・なんて大そうなものでもないですけど(;^_^A

心配してくれた方、ご迷惑をお掛けしました。
&心配してくれてアリガトウ☆
身体にも異常はありませんよ(笑)

でも最近、汗を大量にかいているせいか、少し体重が落ちています。
元々体格は良い方なので、あまり目立ちませんが(;^_^A

さて、夏もいよいよ本格的になってきましたね。
ということは、もうちょっと頑張れば夏休み♪
皆さんは、何か計画されていますか?

私の家では、夏休みを使ってUSJに行ってこようと計画しています。
今から楽しみです。
普段は何処にも連れて行ってない女房も、満足してくれるでしょう☆
行ってきたら、感想書きますね!



最後まで読んでくれてアリガトウ☆
ついでにポチッとよろしくね♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
