Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
プレゼント応募方法の発表です♪
いつも、このブログ『shokuhan』を応援していただいて、ありがとうございます。
感謝の気持ちを込め、ささやかなではありますけど、私が監修した小冊子『幸せな会社の辞め方』をプレゼントします!
って先日お伝えしましたけど、今日はその応募方法をお知らせします。

【応募方法】
・このサイトの右側にある「メールフォーム」から、私宛のメールを送って下さい。
・必ず、あなたが職場で体験した、もしくは人から聞いた「こんなヒドイ話」を本文に書き込んでください。
・件名は「小冊子希望」としてください。
・メール、お名前は必ず記載してください。

【発送方法】
今回のプレゼントはPDF版のものになります。
送っていただいたメールの宛先に送信いたします。


今回応募していただいたメールアドレスは、発送の為に使用し、第三者に提供するなどの行為は行いません。
厳重に保護させていただきますので、ご安心下さいね。
また、体験談、相談内容に関しては、ご了承いただければこのブログに掲載し、私の解説を加えて発表したいと考えていますので、不都合な方は事前に書き加えておいて下さいね。
公表する際は、お名前は偽名等で隠させていただきます。
shokuhan



いつも本当に応援ありがとう☆
引き続き、応援お願いしますね♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
セミナーのご案内
いつも拝見させていただいております。

士業最強営業塾の國塩と申します。
突然失礼いたします。

このたび士業向けセミナーを開催することとなり
そのご案内を差し上げる次第です。

セミナーの詳細は
リンクURLよりご高覧下さい。
(有益な無料レポートもございます)

よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
2006/08/27 (日) 19:05:48 | URL | 士業最強営業塾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
