Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
激痛!
私、こう見えても(?)朝は早いんです。
いつもは5時過ぎに起床しているんですよね。
でも、なんと今日は4時に目が覚めてしまいました。
えぇそりゃもう、あたりは真っ暗ですよ。

え、なんでそんな早くに起きたのか?ですって?
だって、昨日寝たのが夜の8時くらいでしたから(笑)
私の家のベッドは、低反発式なんですけど、これって「体型に合わせて」ってより、「体重に合わせて」変化してしまうようです(´~`ヾ)ポリポリッ
なので、このベッドにしてから、どうも腰に負担がかかっていまして、あまり長い時間寝ていると、腰が痛くなってしまうんですよね(>_<;)

そんな訳で、今朝は腰が痛くて起きてしまいました。
事実っす。
で、今朝はどうも真剣にblogを更新できそうもありませんでしたので、ちょっと愚痴ってしまいました(;^_^A

そんな私ですが、これからも応援お願いしますね☆
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
