Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
歯医者と労災
ちょっとした盲点でした。
実は私、子供の頃からあまり歯が丈夫ではないんです。
と言っても、単に虫歯が多いだけですが、最近も、歯医者に通っている状況です。
でね、そこのセンセイが割と気さくな方でして、色々なお話をしてくれます。

以前このblogで書いたと思いますけど、私の家内は以前、労災になったことがあるんですよね。
で、何故か先生とそのことについて話題になり、そこから発展して「歯医者と労災」についての話になったんですよね。

普通、労災って言うと、外科とか整形外科とか、そっちばかりに視点が行きますよね。
けどよく考えてみれば、労災で歯を折ったりすることもあるわけで、そうなると、行くのは整形外科ではなく、当然歯医者になるんですよね。
これって、私にとっては意外な盲点でしたね(;^_^A

そうそう、普通は労災が起きた場合、「労災の指定病院」に行ってください。
でないと、手続とかが後々面倒になるんです。
これについては、また明日、続きを書きますね♪

最後まで読んでくれてアリガトウ☆
ついでにポチッとね♪
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
