Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
NOVA!!!(怒り)
いやいや、今日はメチャメチャ暑くないですか???
東京だけですかねぇ・・・

暑がりの僕にはたまりません(ToT)/~~~


でも、ホントに嫌いなのは、寒い方ですけどね(笑)



さて、またもやNOVAの元社長がやってくれちゃいました。
今度は横領ですって!!!

NOVA元社長の横領

何を考えているんですかね?



社員から集めたお金を、自分の失敗にあてがうなんて、
僕たちは何を信じて働けば良いのでしょうか???


もちろん、世の中の会社が、全てこんな事をしているとは
言いませんけど、
似たり寄ったり、と僕は思っています。


それぐらい、今の会社暮らしってのは、
過酷な世界に来てしまっている、
って事ですね。


つまり、会社に頼って生きるじだいなんて、
もう終ってしまったんじゃないでしょうか?



少し、自分の生き方、考え方も
見直した方が良いのかもしれませんね。



スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
いくらなんでもここまでやっちゃう例は少ないでしょ。
まだ私は会社暮らしをする予定です!
2008/06/24 (火) 12:50:37 | URL | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
