Shokuhan-職犯-
社長!そのやりかたでは社員がいなくなりますよ!
スポンサーサイト
今まで応援ありがとうございました☆
ブログを開始してから1ヶ月半ぐらいになります。
まだまだブログ初心者の域を脱せず、読みにくい文章になってしまう時も多々あります。
それでも、飽きずに色々な方が、私のブログに訪問してくれています。
今日まで毎日欠かさず記事を掲載してこれたのは、拙い私の記事でも興味深く読んでもらえる皆さんの存在があったからに他なりません。
これこそが、私の最大のモチベーションだったのですよね。
今まで本当に有難うございました。

続きを読む前にクリックお願いいたしますm(_ _;)m
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
な~~~んつって!
いかにも「今日で最後」みたいな文章でスミマセンm(_ _;)m
実は私はかなり、イタズラ好きなんですよね(;^_^A
たまには、許してください。。。

でもね、感謝しているのは本当ですし、皆様の存在が、何よりのモチベーションなのは確かです。
これは嘘じゃないですからね!

で、最近になって人気blogランキングを開始したのですが、なんと、私のブログが法律系風ブログで20位以内に食い込んでいるではないですか!!!
ちょっとビックリしているのと同時に、本当に皆さんが応援してくださっているのだなぁと、しみじみと感じちゃったのですね。
そんな気持ちを素直に表現しないのが、お茶目な私なんですよね(^o^)

てな訳で、すこしサプライズな記事にしてみちゃいました。
これからも、見放さず(笑)応援お願いしますね!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
まんまと引っかかっちゃいました。。。
ものすっごくびっくりしてしまいました。
ドキドキ。。。
こんなことでコメントするなってかんじですね…m(_ _)m
今後ともたのしみにしていま~す★
2005/10/11 (火) 00:20:43 | URL | ayaxxx. #Yc3yxOx6[ 編集]
ははは(笑)
ayaさん、単純ですって(笑)
是非是非楽しみにして下さいね♪
今後もたまにはサプライズをお届けするかもしれません( ̄ー☆ ̄)
2005/10/11 (火) 21:20:05 | URL | Shokuhan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Shokuhan-職犯- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
